id="permanent"> id="permanent">

マニュの店

手づくりと、忍城おもてなし甲冑隊&全国のおもてなし武将隊を応援中!

明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします




早速ですが、今さっき書いたブログの記事がなくなってました
新年そうそう~なんてこと

ま、箱根駅伝の話なんですけどね、去年、三浦しおんの「風が強く吹いてる」を読んでの初めての駅伝。

東洋大学には、本と同じく双子の選手が出てたりしてビックリ。
本は、初めて箱根駅伝に挑戦する大学が、初挑戦で初優勝をする話。
今回優勝した日体大は初挑戦ではないけど、予選会からあがってきて優勝するという、本みたいな結果となりました。

中央大学も棄権したけど、区間賞並の走りを見せたり来年も楽しみになりました

ひとつの大学に、ひとつの「風が強く吹いてる」

さあて、いまから「風が強く吹いてる」みようっと!

今年一年良いことがありますように!
関連記事

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/01/03(木) 14:58:38|
  2. 日本の各地、歴史 など
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<やっぱりゴロゴロ | ホーム | 今年もありがとうございました>>

コメント

今年も楽しいことたくさん追いかけてくださいね!
で、合間に一緒に遊んでくださいまし(笑)
今年もヨロシクお願いします!
  1. 2013/01/04(金) 07:48:51 |
  2. URL |
  3. pica #-
  4. [ 編集 ]

picaさん、こちらこそ、宜しくお願いしますね~!一緒に楽しいことやりましょうね
  1. 2013/01/04(金) 12:57:16 |
  2. URL |
  3. まにゅの子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manunoko.blog104.fc2.com/tb.php/694-2c224e17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)