id="permanent"> id="permanent">

マニュの店

手づくりと、忍城おもてなし甲冑隊&全国のおもてなし武将隊を応援中!

今年初の出来事は?

今朝髪を切りに行こうと支度をし、さて手袋をとカバンから取り出したところ、片方がない!

コートのポケットかもしれない、はたまたカバンの奥に入ってるかもしれないと探しまくりましたが見当たらない

くく~!お気に入りだったのに
前もなくして、再度同じものを買いもとめた手袋
また買えばいいやあ~と自分を慰めつつ、外に出てニ三歩歩いたところに、それはあった!

片方の手袋!

よかった~!

思わず

「あしゃみしぇんしぇい
手袋あったの。よかった~」って言ってる自分がいた
これはちょっとハマったドラマ「悪夢ちゃん」の真似
。人前で披露することはありません。多分


という事で、今日は忍城ではありません
年末に髪の毛を切りに行けばよかったけど、箱根駅伝に例えると、ゴールして道端に倒れたい気分なのに、追加で一キロ走れと言われ、やっとゴールして倒れたら、年末だった。で、体力回復に年始をあてゴロゴロ。
回復してきたと思ったら、今日に至る。
そんな感じなんです

昨日の発表で体力もV字回復かと思われましたが、今朝のバタバタで半分は使い果たした気分です

髪の毛、希望通りに切ってくれるかなあ
いまは悪夢ちゃんみたいな髪型。さらに悪夢にならないように祈るのみです


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/01/06(日) 15:18:00|
  2. そのた
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<近所をブラブラ | ホーム | 忍城おもてなし甲冑隊展!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manunoko.blog104.fc2.com/tb.php/697-527d340b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)