id="permanent"> id="permanent">

マニュの店

手づくりと、忍城おもてなし甲冑隊&全国のおもてなし武将隊を応援中!

今日も寒かった

今朝ぼんやり歩いていたせいか、凍った道路に気づかず、
右足をとられてズルーっと前に倒れてしまいました

突然だったので、思わず「イターイ!」と声が出てしまいました

道いく人が手を貸してくれて、本当にありがとうございます

新規の打ち合わせに向かう途中だったので、
これは悪い兆しじゃないですかあ
これでタイツに穴があいて流血までしてたら、シャレにならないけど、
そこまでではなかった。
でも左肘もついたらしく、後から痛みがジンジン
そんな話を先方の方にしたら、あちらの会社では骨折者がいたらしい

骨折しないでよかったわ。

今週熊谷ニットーモールに行こうと思ってましたが、週末は行けそうにありません
会場の様子はhttp://ameblo.jp/oshijo-omotenashi/theme-10031716483.html

そして入選作品は、忍城おもてなし甲冑隊のブログに上がるらしいので
上がったらお知らせしますね

熊谷駅にあった看板

20130114191835254.jpg


まだ上映してたら見に行こうかなあ






関連記事

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/01/18(金) 01:47:29|
  2. そのた
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<温泉にいってきたのだ | ホーム | 表彰式 at 熊谷>>

コメント

こんにちは
ブログを楽しく拝見しています
また遊びに来ますね
  1. 2013/01/18(金) 15:23:19 |
  2. URL |
  3. 日々の #-
  4. [ 編集 ]

初めまして!
コメントありがとうございます!ブログ拝見しました、ステキなブログですね。
こちらは偏った内容ですが
これからもよろしくお願いします。
  1. 2013/01/19(土) 01:41:17 |
  2. URL |
  3. まにゅの子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manunoko.blog104.fc2.com/tb.php/704-70d628c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)