id="permanent"> id="permanent">

マニュの店

手づくりと、忍城おもてなし甲冑隊&全国のおもてなし武将隊を応援中!

迷う門には福はこない

001-1.jpg


日曜日に名古屋おもてなし武将隊が江戸の東京タワーにくるという情報が!
朝からどーしようかなと迷った結果、東京タワーに行きました

見れたのは、帰る後ろ姿
決断が遅い自分に呆れる

家康様の快笑が印象的でした

そして、お友達に荷物を渡す予定があったので東京タワーに呼んだのに、、
肝心の荷物を忘れてしまったという・・・
なんのために行ったのでしょう。ホントに。

落ち込む私にお友達は優しかったわん

そんな私にも、マジックアワーは訪れます

久しぶりに登った東京タワー
けっこう混雑してました
落ち込んだ時には、高いところはいいかも。

027-1.jpg


012-1.jpg



061-1.jpg

物事が俯瞰して見れます
そしてここは東京タワーTVというものがあり、この界隈で生放送をしているらしい

出演 竹本孝之

え?
思わず検索しちゃいました
さすが元アイドル
東京タワーで見れるなんて
ちょっといいことありました

065-1.jpg

関連記事

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/02/26(火) 08:21:34|
  2. 全国武将隊
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<東京タワー つづき | ホーム | 2月の忍城>>

コメント

またもや、同じ空間にいたのですね~。(笑)
  1. 2013/02/27(水) 12:50:31 |
  2. URL |
  3. テク #EnWc0M/M
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

テクさま
そうでしたか!終わ った時に着いたのでした
もっと早く出かければよかったと、後悔です(涙)
  1. 2013/02/28(木) 08:13:20 |
  2. URL |
  3. まにゅ(手作り)の子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manunoko.blog104.fc2.com/tb.php/730-0d801c25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)