id="permanent"> id="permanent">

マニュの店

手づくりと、忍城おもてなし甲冑隊&全国のおもてなし武将隊を応援中!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日はメドゥプの日

今朝は雲一点ない夏の空~!
今日からの三連休ということもあり、気分は夏休み突入ー!です。
そして京成大久保に向かうべく、乗り換え駅で京成線を待っていました。
今まで縁がなかった京成線も、メドゥプ講座のご縁で乗りなれた線になりました。
そんな事をしみじみ思っていると、佐倉行きの電車が入ってきました。その電車は珍しくボックス席の電車。
今朝の夏休み気分が蘇り、旅行に行く気分になってきました
社内も家族連れがたくさん乗ってます。
冷房も調度よく、汗をかいた身体に心地よい。
寝てしまって乗り過ごさないように気をつけなきゃ。と自分を戒めつつ寝てしまった私でした。
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2008/07/19(土) 12:18:22|
  2. 体験会 ノッティングワーク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<7月の韓国組紐 メドゥプ講座の報告です。 | ホーム | 仙台で、切り絵の個展のお知らせ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manunoko.blog104.fc2.com/tb.php/74-150a1e8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
