id="permanent"> id="permanent">

マニュの店

手づくりと、忍城おもてなし甲冑隊&全国のおもてなし武将隊を応援中!

東北支援ウィーク

先日の「のぼうの城フェスティバル」はTシャツを買うと売り上げの一部が
東北に寄付されるというものでした

二枚買いましたよ

パジャマになってしまう可能性ありですが、なんとか着てみよう

そして某日
今度は岩手を盛り上げようの会に参加

「浜千鳥飲み放題!」


20130315000018777.jpg





にごり酒もあったりして








浜千鳥の社長さんです!

20130315000007395.jpg

たぶん、8種類は飲んだと思います。


最後はワケがわからない写真が多数

無事に帰りましたが、記憶が途切れてます


できることから東北応援!





関連記事

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/03/16(土) 17:54:48|
  2. 日本の各地、歴史 など
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<咳がとまらない | ホーム | あひる口ふたり ※あひるくちふたり>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manunoko.blog104.fc2.com/tb.php/742-9d341896
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)