id="permanent"> id="permanent">

マニュの店

手づくりと、忍城おもてなし甲冑隊&全国のおもてなし武将隊を応援中!

咳がとまらない

じつは、今年の初めから
咳がとまらず・・・そのまま花粉の季節に突入

ずっとマスクが手放せなかったのに、たった半日マスクなしで
歩いたせいか(?)のどが劇的に痛くなり、熱があがってきました

ああ。。これから忙しくなるっていうのに・・・

熱は抗生物質で下がったものの、のどの痛みはそのまま
痛いのに、コーヒーの刺激にやられて
電話で「酒やけですか?」と聞かれる始末。

週末は司会業がはいっているのに、駄目だな。
ほかの人に代わってもらおう

毎年この季節は山に半月くらい籠って、ひたすら仕事をしていたのですが
今年から、里におりて楽しくルンルンとお仕事しようと思っていたのに
体調不良だとなんだか楽しくない。

でもやっと花見もできるし(今年は早いらしいけど)
人並みの春を迎えることができそう・・・か??


丸墓山の桜

s20120415 017


あっという間に1年たってしまいました



今年はお城の桜を楽しみたいもんです



はち丸くん

20130310161041785.jpg


名古屋おもてなし武将隊の舞台は残念ながらお預け。

ぼやぼやしているとメンバー入れ替わっちゃうかな。



関連記事

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/03/19(火) 00:01:45|
  2. そのた
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<はやい桜 | ホーム | 東北支援ウィーク>>

コメント

忍城で…

こんばんは。
忍城で何度かお話させていただいたものです。
わかりますかね?(^^;)
あ!のぼフェスでご一緒さていただき、
ステキな(笑)のぼうさまを写真におさめた者です。笑
いつもお世話になっております。
遅くなり申し訳ありません!
明後日の名古屋の舞台観に行きます!
またHPにお邪魔させていただきますね♪
  1. 2013/03/19(火) 21:44:46 |
  2. URL |
  3. まゆみ #VkJT2l8w
  4. [ 編集 ]

ご訪問ありがとうございます

まゆみさん

もちろんわかりますとも!
のぼうさまのステキな写真も、私もしっかり撮りました!

名古屋行くんですね!!

いちよう、ファンクラブに入ってますが、
なにも参加していないという・・・・(^_^;)

今度お会いしたらお話聞かせてくださいませm(_ _)m



> こんばんは。
> 忍城で何度かお話させていただいたものです。
> わかりますかね?(^^;)
> あ!のぼフェスでご一緒さていただき、
> ステキな(笑)のぼうさまを写真におさめた者です。笑
> いつもお世話になっております。
> 遅くなり申し訳ありません!
> 明後日の名古屋の舞台観に行きます!
> またHPにお邪魔させていただきますね♪
  1. 2013/03/22(金) 00:53:26 |
  2. URL |
  3. まにゅの子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manunoko.blog104.fc2.com/tb.php/744-ae534de7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)