fc2ブログ
id="permanent"> id="permanent">

マニュの店

手づくりと、忍城おもてなし甲冑隊&全国のおもてなし武将隊を応援中!

終わったのに、悲しいお知らせ


やっと里での仕事が終わり、さて週末は忍城と思ったら

なんと靱負さんと和泉様が卒業~!!!

気分が一挙に地に堕ちました
ドーーーーーン

不幸中の幸いか、明日からお休みなので
疲れた身体を引きずってでもいきますよ

2年半くらいされていたので、もしかして今期は?と
思ってましたが、扇子も新しくしたし、ないよね~なんて
思っていたのが甘かった


でもでもご苦労様でございました

おかげ様で一眼レフを購入し、新しい趣味の道が開けました
そして今度はフォトブックなるものを作ってみました
画像整理は常日頃からやってないと、こういう時に
アタフタしちゃうんですね。
画像を選ぶ暇がなく、とりあえずUSB に突っ込んで
ビックカメラで1時間近くかかって写真選定しました

あーーー!あんな写真もあったのに
こんな写真もあったのに!!!とバタバタしても後の祭りです

そんな画像はブログに載せます
見てくれるかわからないけどね

明日も早起き!!!
頑張るぞ!!!
関連記事
スポンサーサイト



テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/03/28(木) 23:04:21|
  2. 全国武将隊
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<サキタナリ | ホーム | はやい桜>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manunoko.blog104.fc2.com/tb.php/747-11804398
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)