id="permanent"> id="permanent">

マニュの店

手づくりと、忍城おもてなし甲冑隊&全国のおもてなし武将隊を応援中!

ある日の長親さま

長親「丹波ちゃん、全然手加減してくれないんだもん、やんなっちょうよなあ

   普通、家老は城代と手合せする時、もっと手加減して、最後は自分がやられたりしてさ
   城代のボクをいい気分にさせてくれるもんだよ!」


980s.jpg


靭負「はいはい、大将!今度はわたくしがお相手いたします」

長親「ホント?ゆきえちゃん。よろしくね、城代だからね、ボク!」
 

988s.jpg



靭負「はい! (返事はよし!) 」

998s.jpg


「のぼうの城」からの
忍城おもてなし甲冑隊 演舞 剣術の道

関連記事

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/04/15(月) 12:42:13|
  2. 全国武将隊
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「燃えるごみ」を「燃えよ剣」と読み間違える | ホーム | えっと。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manunoko.blog104.fc2.com/tb.php/760-7e9e5a12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)