id="permanent"> id="permanent">

マニュの店

手づくりと、忍城おもてなし甲冑隊&全国のおもてなし武将隊を応援中!

観劇で感激

レ・ミゼラブル

今回で3回目ですが、新しい演出は初めて

同じものでも、演出が変わるとこんなにも違うの?と
感動しました~!

何度も泣けるし、胸が痛いです。

映画はみはぐったのです・・・大きなスクリーンで見ておけばよかったと
後悔

20130619091519768.jpg

そして翌日

立派な三つ引き!

20130619091518940.jpg



忍城のあたりの模型です

20130619091517959.jpg


この日は野村萬斎さんの行田公演があり見に行きました

20130619091517112.jpg

発売開始2時間で売り切れたとか。

大入り袋がでました!!

20130619091515590.jpg


「萬斎」と刻印された「こはぜ」
「こはぜ」とは足袋についている金属製の金具

行田らしい「大入り袋」でした

しかし、連日の観劇のせいか、目が疲れており、目をつむってしまった
目をあけたら萬斎さんと「目があった」
前から4番目でしたからね

寝ていたのではなく、目を「つむって」いたのですよ!



観劇で感激した2日間でした!

おそまつさま



関連記事

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/06/19(水) 22:34:32|
  2. そのた
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<803! | ホーム | 歳散歩 最終回>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manunoko.blog104.fc2.com/tb.php/795-5c775cd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)