id="permanent"> id="permanent">

マニュの店

手づくりと、忍城おもてなし甲冑隊&全国のおもてなし武将隊を応援中!

あづいですねえ~(汗)

なんだか東京は久しぶりに猛暑がおさまったらしいじゃないですか?

こちらはあづい
日差しが痛い!

ちょっと出ただけで日焼けしました。

で、ゆるきゃらですよ(唐突な展開!)

私の携帯はガラケイ
とっくにスマホにするはずが、ショップに行く暇なく今にいたる

そのガラケイの中に、ご当地マチキャラというのがあります
ご当地マチキャラがいる近くを通ると、お知らせが来て「ご当地マチキャラ」が
ゲットできるというもの

関東近郊はゲット(除く茨城)
栃木県には2つもキャラがいるという
ただ今1キャラだけゲット

今回すごーーくたくさんのキャラをゲットできました

明日のオープニングが終われば午後からフリー!
さて、どちらにさすらいましょうか。

ちーば君はいつも結びのお教室で行ってるのでなんなくゲット。

20130715211909621.jpg

バリーさんのところに行こうかな

20130715211911403.jpg

そばっち!
いまは「わんこきょうだい」として活躍中!
一番欲しいぬいぐるみ
まだ非売品なのかな

しかしここから行くには大変遠いです
その前に、むすび丸係長がゲットできるなあ

20130715211910585.jpg

信長さんのところに行こうかな。
はちまる君はゲットできてます

ゆるきゃらじゃないけど、信長カステラ

2013071521191352.jpg

やっぱり行田かなあ
埼玉県のマチキャラは「コバトン」

船は、フラベーとこぜにちゃんが乗船中

20130715211912224.jpg

そうそう、府中焼きというのを御馳走になりました!
白焼きと黒焼きがあるらしい


130718_200105.jpg

まったくお店の名前がみえない!

130718_192835_20130719000225.jpg

旅立つ前に、行田の深町で「フライ」を食べました
あれはもっちりしていて、太麺の焼きそばとすてきなマリアージュ

こちらの人にフライを紹介したらどんな感想を持つのかなあ、と
思いながら美味しくいただきました。





関連記事

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/07/19(金) 00:17:57|
  2. 日本の各地、歴史 など
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<帰ります | ホーム | 空いてる新幹線>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manunoko.blog104.fc2.com/tb.php/806-c42e6039
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)