id="permanent"> id="permanent">

マニュの店

手づくりと、忍城おもてなし甲冑隊&全国のおもてなし武将隊を応援中!

ご当地キャラ商品

近所のスーパーに行くと、最近くまモンキャラが印刷された商品が
大変目につきます


くまモンキャラ商品=熊本地場産品 という気がして
大したチェックもしないで買っちゃいますが、信用していいんだよね。

こちらのキャラクターの使われ方は、ちょっと違う

130611_205707.jpg


よくチェックしないままに食べたけど、ご当地工場で作ってたのかな。

だとしたら、ちょっとありがたみが増す気がします

ちなみに、ランチパックシリーズは、バリーさんとチーバ君も
食べました

全キャラ制覇!

って4キャラしか出てませんでしたけど。

ことりっぷの提携商品っていうのも面白い企画ですね

そんなゆるきゃらが一同に集まるイベント「ゆるきゃら選手権」
なんと行田市の隣、羽生市で開催してました


詳しくはこちらをどうぞ


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/08/02(金) 12:33:56|
  2. 日本の各地、歴史 など
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<古代蓮まつり | ホーム | 暑中お見舞い申し上げます>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manunoko.blog104.fc2.com/tb.php/812-ebab8b7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)