id="permanent"> id="permanent">

マニュの店

手づくりと、忍城おもてなし甲冑隊&全国のおもてなし武将隊を応援中!

読んでから見るか、見てから読むか

そんなキャッチが昔あったような・・・


 さよならドビュッシー

本を読んで面白くて一気読み!
すかさず映画を探したら、終わったばかりでDVD発売が8月ということで
初めてアマゾンに予約を入れて取り寄せました

そして「震える牛」

すでにwowwowで放送済み

本も面白かったのですが、途中まで読んで、ドラマも読んだとこまで見て
また本を読んで、というめんどくさいことの繰り返し。

ドラマは三上博史が主演なので面白いです

まだどちらも見終わっていない。読み終わっていない

夏休みの宿題ですね

IMG_20130808_080519.jpg




関連記事

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/08/09(金) 13:07:54|
  2. 日本の各地、歴史 など
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<もう8月も終わり | ホーム | 今日はたまげた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manunoko.blog104.fc2.com/tb.php/816-3e4b6735
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)