id="permanent"> id="permanent">

マニュの店

手づくりと、忍城おもてなし甲冑隊&全国のおもてなし武将隊を応援中!

もう8月も終わり

全くブログが更新できないまま、8月も終わろうとしています
ここの所睡眠時間、3時間!
熟睡しないように、電気をつけていたり、ラジオを付けっぱなしにしたり
いろいろ工夫してます

先日、夜中の3時に帰って来た時の事

簡単にシャワーを浴びてなんだかんだと4時
これから寝ると、起きる自信がないと、完徹を決め
撮りためていたドラマを見始めました

案の定、何時の間にやら寝ていた模様

すると突然聞いた事もない鋭い音が鳴り出しました!
それはそれは凄い音で、思わずガバっと飛び起きました!
でも頭は半分寝てるので、何の音かわからず、無意識に携帯をさがして
アラームを切ったのですが、それでも鳴り止まない

体は動いているのに、脳が寝ているので原因が突き止められない


あっちにうろうろ、こっちにウロウロ

そんな状態が3分ほど経ったでしょうか
眠い目を開け音の方角をみると、時計がある
しかし、買って1度だけアラームを使った事がありますが
あまりにも大音量だったので、それ以来アラーム設定をしていない
なのに、その時計から音が聞こえる!

何故なぜナゼ〜!!!!

驚愕な思いでアラームを消し、やっとホッとしたのも束の間、
また大音量で鳴り始める


お陰様で寝過ごす事もなく、いつも通り家を出れました

10年くらい前に頂いた時計なので、寿命という事なんでしょうが
タイミングが良すぎやしませんか?


ちっちゃいおじさんの仕業かしら?








関連記事
スポンサーサイト

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/08/27(火) 00:58:53|
  2. そのた
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<旅の途中で・・・ | ホーム | 読んでから見るか、見てから読むか>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manunoko.blog104.fc2.com/tb.php/819-60520d0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)