id="permanent"> id="permanent">

マニュの店

手づくりと、忍城おもてなし甲冑隊&全国のおもてなし武将隊を応援中!

ちょっと脱線

今日3通目の記事アップ!

久しぶりに「ヒマ」
ほんとはやらなきゃならないことが、左目の方角に重なっている

そして右方向にもあるものが山になっている

でもね

久しぶりの家時間・・・って正直家にいる時間が少ないので
何していいかわからない((+_+))
休日はゴルフ以外になんの趣味もないお父さんみたい。

で、今日は大河ドラマ「独眼竜政宗」をみております

前にちょっと見たんですが、ずーーーとそのままでした
土曜日に恵比寿で「伊達武将隊」を見て、あ!っと思い出したわけで。

恵比寿ガーデンがこんなことになってるなんて、びっくり
この日は朝から暑くて、外ビールにはうってつけ
チケットを買うのも長打の列。待ちながらビールを飲みたいくらいでした

入れる隙間がないので、2階から撮影

伊達

むすび丸か係長は、課長に昇進したとか!

伊達2


この日の伊達武将隊は、仙台、恵比寿、八景島と3体に別れて活動

ひっぱりだこです


大河ドラマですが、出てくる人が多くって
たまに名前が変わって呼ばれたりするので検索しながら
見てます

ま、これはこれで面白いですね

伊達政宗「渡辺謙」さんはもちろん
片倉小十郎「西郷輝彦」さんもステキ
この時期、小十郎ファンが増えたことでしょう
伊達成実「三浦友和」さんも存在感があっていいし。

大河ドラマってよい教科書ですね

これで御館様といろんな戦の話ができます、か(?)







関連記事

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/09/16(月) 18:18:13|
  2. 全国武将隊
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ぞめきが消えた夏 | ホーム | 台風一過>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manunoko.blog104.fc2.com/tb.php/829-76904a8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)