id="permanent"> id="permanent">

マニュの店

手づくりと、忍城おもてなし甲冑隊&全国のおもてなし武将隊を応援中!

名古屋おもてなし武将隊 


お・も・て・な・し

オリンピック招致スピーチ前から知ってましたよ
「おもてなし武将隊」のおかげでね

先日「名古屋おもてなし武将隊 秋の陣」を見にいきました

ホントにパワーありますね!
笑いの神様が降臨した瞬間をみました

それを友達に話をしても、イマイチピンときませんが
いやいやあ、あれは見てみないとわからない
筋書きがない笑いが一番面白い
頑張っている人に降りてくるんです
それも「ホントに意外な人」

太閤秀吉さま

お腹がよじれるかと思いました

翌日伊勢神宮に行こうと思いましたが、名古屋にもパワーあり!とみて
名古屋城を訪問!
まあ、雨の予報だったから雨の中を歩くのも、もうたくさん、という思いが
あったのもあります
今年はよく雨にあったからね

今回は利家さまと踏舞さんがおもてなし

昨日の演舞の話をしてました

IMG_8830.jpg


IMG_8836.jpg

踏舞さん 

IMG_8843.jpg

手甲が邪魔して、槍がうまく回らないんじゃ!

IMG_8860.jpg

ホント話しが面白い利家さま

IMG_8858.jpg

利家さまがしゃべってる間、ずーーーとニャーニャー泣いていた猫ちゃん

IMG_8867.jpg


利家さまとお話ししてたのかな?

っていうくらい、ずーーーとニャーニャー

利家さまは「熊本では鳩に好かれた」と言っていましたね
動物は良い漢を見分けるんですね

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/12/01(日) 21:30:13|
  2. 全国武将隊
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<なんででしょ? | ホーム | 休み!休み!休み!!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manunoko.blog104.fc2.com/tb.php/845-a1a5d10f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)