id="permanent"> id="permanent">

マニュの店

手づくりと、忍城おもてなし甲冑隊&全国のおもてなし武将隊を応援中!

なんだかんだで大晦日

クリスマスは京都で!ということで、なんとか23日までに終わらせようと
頑張っていたら、なんと風邪ひいちゃいました

鼻水がたれる、たれる。。。

3連休は家でぐったりしてました(忍城もいけなかった)

クリスマス at 京都のことはじっくりとアップしていきます

今年一番運がよかったこと。

福岡空港で「ひよこ」のお土産を購入した時、
ガラポンが1回できるチケットをもらいました

ひよこは東京の銘菓と思ってる方多いんですが
福岡のお菓子なんです。

さっそくガラガラ~と回したところ、
2等が当たりました!!
何がもらえるのかなあ~とわくわくしたら
とってもずっしりした箱を渡されました。

家に帰って開けてみると・・・

IMG_20131214_220221.jpg

セイウチじゃないですよ
大きさわかりますか?

IMG_20131214_215003.jpg


通常のひよこ何個分でしょうか
4~5個分?

IMG_20131208_145753.jpg

ストラップも入っていました

お土産はみんなに配るので、自分も食べられる!と喜びつつ、
正直重かった(汗)

福岡ではくじ運があるらしく、前もコンビニでスヌーピーのお皿があたったことがある

そうだ、今度福岡で宝くじを買えばいいんだ!

なんて夢をみつつ、今年のブログはこれで終わりです

このブログを訪ねてくださったみなさま
たまたまヒットしてお読みいただきました皆様
ありがとうございました。

ハンドメイドを中心にしたブログのはずが、いつの間にか(?)全国武将隊の
おっかけブログになってしまいました

来年もまったりアップしてまいりますので、ご訪問くださいませ。

最後に、夕日と富士山でお別れです。

IMG_20131213_170404.jpg


皆様よいお年をお迎えくださいませ

関連記事

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/12/31(火) 14:39:36|
  2. 日本の各地、歴史 など
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<祝!2014年!! | ホーム | 記念切手発売!>>

コメント

こんにちわ~

今年は秋口から、西国への出張が多く本当にお忙しかった
ようですね。
忍城の甲斐姫をしばらく見ていない気がします・・・。

また、来年は忍城の記事楽しみにしています。

いい新年をお迎えください☆
  1. 2013/12/31(火) 16:38:37 |
  2. URL |
  3. piglet01 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

piglet01さま

いつもコメントありがとうございます

年末に京都に行きこれで移動は一段落しました
とっても忙しく楽しい半年でした。

2014年はの城めぐりは忍城からスタートしますので
またご訪問くださいませ

piglet01さんのお城巡りも楽しみにしています!

  1. 2014/01/01(水) 22:13:32 |
  2. URL |
  3. まにゅの子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manunoko.blog104.fc2.com/tb.php/851-d6034d2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)