id="permanent"> id="permanent">

マニュの店

手づくりと、忍城おもてなし甲冑隊&全国のおもてなし武将隊を応援中!

今年初めての結びと忍城

今年初めての結びのお教室は、これ!

IMG_20140122_080805 (1)

春らしいですねえ


いや
桜?



でもよくーー見てください

なんだか五芒星のようにもみえる

いっそのこともっと五芒星にすればよかった

魔除けになりそうじゃないですか?

これは、昨年京都の「薫玉堂」さんで買ってきた匂い袋と一緒に
下げてます

通り過ぎたとき、ふわって良い匂いがします

ひとり「女子気分~!」っと呟いてます


そして久しぶりはもうひとつ。
忍城おもてなし甲冑隊

甲斐姫は「つまみ細工」の髪飾りをしてました
かわいい~!!

sIMG_9364.jpg


sIMG_9528.jpg


sIMG_9352.jpg


sIMG_9357.jpg


sIMG_9361.jpg

靱負さんは間に合わなかった

丹波さん、妙に寄って撮ってますね

昨年様々な武将隊を見てきましたが、このこじんまりした感じは
他では味わえない

存続してほしいなあ

関連記事

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2014/01/25(土) 09:44:31|
  2. 全国武将隊
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<靱負づくし | ホーム | 意外なところで・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manunoko.blog104.fc2.com/tb.php/856-e17ccdb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)