id="permanent"> id="permanent">

マニュの店

手づくりと、忍城おもてなし甲冑隊&全国のおもてなし武将隊を応援中!

食は命やね〜

さっき帰って来て、時計を見たら11時
早く帰って来たじゃん
さて、ワイン、ワイン


って、間違ってるよね!!!

とりあえず、明日は始まりと終わりです

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

昨年末、京都でお酒をたんまり購入

お友達のお家で新年会で封を切りました

IMG_20140118_140948.jpg

真ん中の「たれ口」うまし〜!

伏見のお酒は水が甘いので、日本酒も甘い
これを杉樽にいれ、江戸に運んで来ると、杉の香りが日本酒に移り
それはもう、絶品!だったそうです


良いお酒には美味いおつまみ!

IMG_20140118_151232.jpg

お料理上手のお友達を持って本当にシアワセ

と、牛タンを食べながらブログを入力

シアワセはあっという間に過ぎさり、悲しい限りです




関連記事

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2014/01/28(火) 23:55:07|
  2. そのた
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<忍城おもてなし武将隊 | ホーム | ジャケ買い、ならず、表紙買い>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manunoko.blog104.fc2.com/tb.php/859-1ec19e9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)