id="permanent"> id="permanent">

マニュの店

手づくりと、忍城おもてなし甲冑隊&全国のおもてなし武将隊を応援中!

忍城おもてなし武将隊

昨年も開催した、忍城おもてなし甲冑隊の写真コンテスト

今期はほとんど行けなかったので写真の数も少ないけど
申し込んでみました


どうなることやら

sIMG_9496.jpg


sIMG_9395.jpg

撮った瞬間良い写真とおもっても、後から見るとたいしたことなく
後から、これいいじゃん!と思う写真が出てきます

奥が深い

sIMG_9534.jpg


忍城に行き、その日は羽生泊まり

そこで見た夕焼け

羽生のお寿司屋さんで食べた毛がに



IMG_20140112_185240.jpg

この日は成人式でお店も出前や電話がジャンジャン鳴って、てんてこ舞い!

お手伝いできず、かたじけない

そして行田で食べた、カツカレーうどん

IMG_20140112_123144.jpg

カツカレーと、うどんかと思ったら。。。。。

美味しかった!

由す美です


関連記事

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2014/02/01(土) 00:08:03|
  2. 全国武将隊
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<感動しちゃった | ホーム | 食は命やね〜>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manunoko.blog104.fc2.com/tb.php/860-747d2197
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)