id="permanent"> id="permanent">

マニュの店

手づくりと、忍城おもてなし甲冑隊&全国のおもてなし武将隊を応援中!

俺のやきとり!


なんとなく、ふらっと入ったお店が、今話題の「俺の~」シリーズの
「俺のやきとり」というお店でした

「俺のハンバーグ」に何年か前に行ったことがあり、量がすごくて
びっくりしたのですが、今回は焼鳥

焼鳥は安い
またサイドメニューが豊富。「俺のフレンチか?」って
突っ込みたくなるほど、実は焼き鳥の影は薄いです

美味しく、量もある

写真ないけど、ポテトサラダが来たときは、その大きさにびっくり!
4名くらいが、ちょうどよさそう。

これもびっくりな量です

2014-02-18.jpg


基本立ち席ですが、予約すれば椅子席に座れるようです

店内は広いので、待たずに入れました

ちょっと食べて飲んで帰ろうとしていたのですが、
ジャズなんかも聞けちゃって、もう少し長居したかったけど
2時間制なので、タイムアウトでした




関連記事

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2014/02/19(水) 10:17:22|
  2. そのた
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<無意識って恐ろしい | ホーム | また雪ですね>>

コメント

こんばんは。
2時間いてもまだ長居したいお店って相当良さそうですね~
私はアルコールは飲まないんでこの手のお店には仕事の付き合い程度しか行った事がありませんが料理には魅かれます。
立ち席っていうのにも驚きましたが・・・
それでもかなり気に入ったようですね。そこまで気に入ったお店の料理・・・興味あります。
お腹減ってきたからご飯の準備しよう。
  1. 2014/02/19(水) 17:36:41 |
  2. URL |
  3. zunzunzunkotan #ZhICR1ys
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

zunzunzunkotanさま

言われてみれば、2時間も立ちっぱなしで
もっと居たいなんて、私たちどうかしてますね(^^;;
俺の〜シリーズのお店はフォアグラや白子など、普段はちょっとしか
出てこない食材がお皿に盛りだくさんなんです

オススメしますよ\(^o^)/
  1. 2014/02/21(金) 01:12:30 |
  2. URL |
  3. まにゅの子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manunoko.blog104.fc2.com/tb.php/867-c7ad667c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)