fc2ブログ
id="permanent"> id="permanent">

マニュの店

手づくりと、忍城おもてなし甲冑隊&全国のおもてなし武将隊を応援中!

無意識って恐ろしい

平日のある日、お昼を食べ席に戻ると
Amazonよりメール便が届いてました


????なんだろう?なにか注文したかな???

全く思い当たらず、封をあけてみると

ギョギョ!!!

hakuouki.jpg


なんで?どうして?

AmazonのHPは見ましたが、その時にクリックしたのでしょうか

無意識って恐ろしい


これでプレステ、ソフトと揃い後はやるだけ

いつから?

やっぱり桜咲く3月末でしょうか

3月は映画で薄桜鬼 第二章 も上映だそう


第一章見ずに第二章に行っていいのか

そんな事で悩んでたら、第二章も終わっちゃいますね
永遠の0もまだ見に行ってないのに

こちらも早く行かないと終わっちゃいます

焦る〜!

関連記事
スポンサーサイト



テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2014/02/22(土) 08:15:47|
  2. 体験会 その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<天下一決定戦!と忍城 | ホーム | 俺のやきとり!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manunoko.blog104.fc2.com/tb.php/868-7c020407
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)