id="permanent"> id="permanent">

マニュの店

手づくりと、忍城おもてなし甲冑隊&全国のおもてなし武将隊を応援中!

はらり たらり~(汗)

事務所に向かう前に大きな
液晶ビジョンがあります

私がその前に立つと、かならず聞こえてくる歌声があります

吉岡亜衣加「はらり」
こちらから聞くことができます

透明な歌声で「はらり はらり~」と歌う声が聞こえると気分があがりますね!

彼女は「薄桜鬼」関連タイアップ曲を多数歌っています
街角で不意に聞こえてくる歌声に「ドキッ」とします

なんだか私が立つと流れるなんて、縁を感じちゃうんじゃない?
なんて、思っていたのですが、どのくらいの感覚で流れているんだろう、と
確かめてみたくなり、観察しました

約4分間隔で流れてました

そっかー!そうだよね


明日から映画「薄桜鬼 第二章 士魂蒼穹」が上映開始
初日は声優さんの舞台挨拶があるらしい

チケットは予約制なので手に入らなかったけど、映画は見に行く予定です

そうそう、先日Amazonでうっかり買ってしまったプレステ「薄桜鬼」
本当はこちらがほしかったのです

hakuouki_20140303122840fff.jpg


これから土日もなくフル回転。

そうなるとブログをアップしたくなるという衝動に駆られる不思議

「冷や汗が、たらりの3月、桜がはらり、いや、心身ともぐったりして桜を見逃しそうな4月」
となる予感

昨年の狂い咲きの桜が懐かしい

IMG_2541s.jpg

写真は、丸墓山古墳と桜。

今年も、忍城おもてなし甲冑隊と花見ができるかなあ

関連記事

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2014/03/07(金) 01:37:47|
  2. 日本の各地、歴史 など
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<しゅららぽん! | ホーム | 3月3日はお雛様>>

コメント

こんにちは。
お仕事何されているんでしょう?忙しいようですね。
体調に気をつけて頑張って下さい。
古墳の写真綺麗ですね。素敵です!!
今年も見に行けると良いですね~
  1. 2014/03/07(金) 14:54:03 |
  2. URL |
  3. zunzunzunkotan #2k3Hi89.
  4. [ 編集 ]

こんにちわ~

お疲れのようですから、ゆっくり休む時間も必要ですね!

もしかして、丸山古墳の花見に三成くんも参加していたりして・・・。

のどかな光景がいいですね♪
  1. 2014/03/07(金) 20:19:09 |
  2. URL |
  3. piglet01 #-
  4. [ 編集 ]

zunzunzunkotanさま

仕事が忙しくなると、プライベートも忙しくしちゃう
私の悪い癖です(;'∀')

この古墳は映画「のぼうの城」の現場になったところです
zunzunzunkotanさまのところにも、きれいな桜があったら
アップくださいませね~!
  1. 2014/03/09(日) 10:50:52 |
  2. URL |
  3. まにゅの子 #-
  4. [ 編集 ]

piglet01さま

こんにちわ~!

楽しいことやめんどくだいことが、集中してやってくるのは
毎年のことではありますが、だんだん疲れてきますね

4月は「お城と桜」を見に行く計画をしております
それを糧にがんばります!


  1. 2014/03/09(日) 10:55:04 |
  2. URL |
  3. まにゅの子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manunoko.blog104.fc2.com/tb.php/872-f16aef5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)