id="permanent"> id="permanent">

マニュの店

手づくりと、忍城おもてなし甲冑隊&全国のおもてなし武将隊を応援中!

今日はカフェパパさんのご紹介。

今日はカフェパパさんのご紹介をしたいと思います。

カフェパパさんは、千葉県習志野市 京成大久保駅徒歩1分の
ところにあります。

外には、スウェーデンの国旗が下がってます。
北欧については、今のブームになる前から好きだったとか(ママさん談)

ドアを開けると、カフェパパさんとカフェママさんが「いらっしゃいませー」と
暖かい笑顔で迎えてくれます。

ここの名物は、ワッフル。ワッフルには、いろんなトッピングが
あります。

栗、白玉、ブルーベリー、イチゴ、マンゴー  悩むよねー!

ワッフルサンドイッチもありますよー。

最近はまってるのは、チーズワッフルを食べながらグラスワインを飲むこと。

これが、アフタヌーンにちょうどいいのです。

あ、そうそう、フレッシュミントソーダも美味しいです、今年はミントが豊作だとかclover

カフェパパさんの詳細は、HPで確認してくださいね。

ところで、カフェパパさんには、かわいいぼくちゃんがいます。

その名はポッキー。ぼくちゃんですが顔はおじいさん。
犬種はミニチュア・シュナイザーです。

年齢も人間の年でいうと70才位だそうです。。

昨年の忘年会では、みんなのリクエストでポッキーが途中から参加しました。

pokki-.jpg

みんなの話を聞きながら、きっとこんな事を思っているに違いない。。。。

「ふんふん、今年一年ご苦労さまでしたね。

そうですかー、大変でしたね。ポッキーもいつもお留守番でなかなか大変です。」

って話してる感じでしょう?

最初は「ポッキーかわいいー」 と話題の中心でしたが、
だんだんみんなの話が違うことで盛り上がってくると、ポッキーの存在を忘れがち。。。

「ちょっとー、みんな、ぼくの話を聞いてよ!ねー!!!」

071227_195326.jpg


そんなかわいいポッキー。みんなが帰ろうと席を立つと、

「帰らないで!ワンワン!!!」と吠えてくれました。


8月のポストカード展で会えるかな?





関連記事
スポンサーサイト
  1. 2008/08/28(木) 22:41:26|
  2. カフェパパ 展示会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「ポストカード展」初日のレポートです。 | ホーム | TEPCO銀座のイベントに行ってきました。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manunoko.blog104.fc2.com/tb.php/89-51e54010
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)