id="permanent"> id="permanent">

マニュの店

手づくりと、忍城おもてなし甲冑隊&全国のおもてなし武将隊を応援中!

なんてことない1日の、大切な1日

大河ドラマ「新選組!」が放送されて10年

山本耕史君のファンになり、それが縁でたくさんのお友達ができ、
またK.D earthを知ることができました。

そのK.D earthは兄弟ユニットでしたが、兄のKENちゃんが
2008年に亡くなり、弟DAIちゃんが今一人で活動をしています

そのKENちゃんがよく通っていたという、中目黒の「アカマル」で
久しぶりにみんなと会うことができました。
KDはここでライブを何度かやりましたね

発起人のどっしーさん、声をかけてくれてありがとう!

10年目にして、大好きな香取慎吾君と一緒にいられる耕史君の話題やら
なにやかにやで、話しているうちにいろんなことを思い出して
本当に楽しいひと時でした。
アカマル店長にイキな計らいで、音楽はK.D earth!

アカマルはカレーが美味しいんです、いや、カレーも美味しいんです
最後はカレーで締め!

akamaru.jpg

今聞いても、KENちゃんのボーカルはイキイキしています

雪の日にビーズアクセサリーを作りながら音楽を流していたのですが
その中の1枚がK.Dearthのアルバム「Earth」。
その曲を聞いた友達が「すごく素敵な曲だね」と言ってくれて、
自分のことのようにうれしく感じられました。

「あれから6年なんだね~」としみじみ。
KENちゃんが亡くなった11月1日、私たちはKENちゃんとまた会えることを信じて
アカマルでカレーを食べてました。

そして今日、また会えることを信じていたあの方が静かに旅立ちました。
もうあの優しい笑顔は二度と見れない

人間は死ぬことを避けられない

生きていることが奇跡

だったら精一杯、めい一杯、やりたいことやって逝こう

そう思った1日でした

アカマルはこちらをご覧ください。店長のクサマさん最高に面白いです。
K.Dearthはこちらをご覧ください。DAIちゃん、今度ライブ行くから早めに告知してね。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2014/05/08(木) 23:11:32|
  2. そのた
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<船橋化 | ホーム | 桜 ノ 記憶>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manunoko.blog104.fc2.com/tb.php/893-4f4fe412
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)