id="permanent"> id="permanent">

マニュの店

手づくりと、忍城おもてなし甲冑隊&全国のおもてなし武将隊を応援中!

帰ってまいりました


6月に入ってから日本は大雨

私が旅立つ日もそれはすごい雨でした
おかげで一眼レフ忘れちゃいましたよ

1.jpg

せっかくいろいろ撮りに行くことが目的でしたのに

降り立ったここは

飛行機の羽の部分の後ろをよくみてください。
あの山は・・・・


3_20140611233448442.jpg

そう
ハワイ!オアフ島 ワイキキビーチ!

2_20140611233445999.jpg


ハワイは、オアフ島、ハワイ島、マウイ島、モロカイ島と制覇し
今回はカウアイ島を訪れます

案外ハワイ好きな私。

初日はワイキキで過ごしました

4_20140611233449cce.jpg

時間がなくて来れないと思ってましたが、案外行けるもんですね

この日は快晴の合間に雨が降ったりして
「シャワー」と現地の方はいいますが、日本のようにずーーと降ることはまれ。
シャワーのように2・3分も降ればすぐ快晴!

そして

5_20140611233504d09.jpg

虹も出ちゃう!

日本を出国する前日「ミュージカル 薄桜鬼 斉藤一編」のCDをダウンロードしてしまい
ハワイでもずーーと聞いてました

ハワイアンミュージックな気分じゃなかった

そうそう、旅行に行くので1週私の中で抜けてしまい、ノッティングワーク教室の
ご連絡に混乱が生じましたm(__)m

ポチポチあげていきますね!
関連記事

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2014/06/11(水) 23:46:36|
  2. 日本の各地、歴史 など
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ハワイの続き その2 | ホーム | ご迷惑をおかけしてます>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manunoko.blog104.fc2.com/tb.php/900-5d06e688
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)