id="permanent"> id="permanent">

マニュの店

手づくりと、忍城おもてなし甲冑隊&全国のおもてなし武将隊を応援中!

ハワイの続き その2

ハワイからアロハ~!

10.jpg

なんてね!

毎日雨でじめついてますので、、カラッとした写真をアップ!

見えにくいけど、右側の木に白い花がついてます。
これは「プルメリア」です

7_20140613071531782.jpg

鳥がいたるところで鳴いてまして、スズメ、鳩が多かったな

14_20140613071627a17.jpg

オープンエリアが多いので、人懐っこく、近よってきます

15_20140613071629961.jpg

モロカイ島に行った時も、レストランは海に面してオープンだったので
鳥が天井に渡してある木にとまって、合唱してました
鳥が苦手な人はダメかもしれません

鳥の声を聴いて、声と感じるのは日本人だけだとか
脳の構造がそうなっているんですって。

古代から受け継がれてきた遺伝子でが私たちの遺伝子に息づいているんですね

今日も一日頑張りましょう!

8_20140613071532060.jpg



関連記事

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2014/06/13(金) 07:38:35|
  2. 日本の各地、歴史 など
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<知らぬ間に時差ボケ? | ホーム | 帰ってまいりました>>

コメント

わ~ハワイに行ってきたんですか!?
普段とは違う時間を過ごしてリフレッシュできましたか?
いいなぁ~こんなに近くで鳥さんを見れるんですか!!
鳥好きの私にはたまりませんね~何時間でも見てると思いますよ。
  1. 2014/06/14(土) 21:23:36 |
  2. URL |
  3. zunzunzunkotan #CEcsDY.2
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

そうなんです!
ハワイに行ってきました!!

一緒に行った人が元スーパー添乗員だったので
英語も苦労せず快適でした!

鳥がすきなんですか?

鳥の声と共に起きて眠る生活でした(*^^)v
  1. 2014/06/15(日) 14:22:11 |
  2. URL |
  3. まにゅの子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manunoko.blog104.fc2.com/tb.php/901-a57aa1b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)