id="permanent"> id="permanent">

マニュの店

手づくりと、忍城おもてなし甲冑隊&全国のおもてなし武将隊を応援中!

知らぬ間に時差ボケ?

ハワイからアロハー
ってしつこいですか?

ハワイにはたくさんの野生の鳥がいます

カラスは見なかったなあ

無題

こちらはブラジリアン・カーディナル
つがいでいたりして、可愛かったですヨ!

撮るのに苦労しました
なんせスマホなんで、歩くのが早い鳥はタイミングが難しいですね。

泊まったホテルから撮影。私たちは「プリンセス カウラウニホテル」に宿泊
真ん中のピンクのホテルは「ロイヤルハワイアン」
ここに、マイタイバーがあり、カクテル「マイタイ」はこのバーから生まれました

13_20140613071629601.jpg

このホテルは、イーグルス「ホテルカルフォルニア」のアルバムジャケットになってます
カルフォルニアじゃなくて、ハワイなんです!

そのお隣は、「シェラトンモアナサーフライダー ホテル」

21_201406130718553c3.jpg

初めてハワイに来た時に泊まったホテル。中はコロニアル風でとても素敵です

「このー木なんの木気になる木」という日立のコマーシャルに出てくる木
CMの木はゴルフ場に生えていると聞きました。
ビーチには当たり前のように生えてます

9.jpg

夕焼けにため息

12_20140613071627a2d.jpg

ちなみに、ビーチはアルコール厳禁なんで、ちょっと残念ですね

22_2014061307185671c.jpg

波に戯れていると、ザブーーーンと大波をくらい
腰から下がビショビショ!

すぐ乾くから、それは救いでした



関連記事

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2014/06/15(日) 14:44:43|
  2. 日本の各地、歴史 など
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<寝ても寝ても眠れる | ホーム | ハワイの続き その2>>

コメント

ブラジリアン・カーディナル?長い名前の鳥さんですね~
後で動画探してみよう
鳩くらいなのかな~?
私のところは自然いっぱいなんで野鳥の声が凄いけど
ハワイの野鳥とはまた違うからね~羨ましいです。
しかもお連れの方が英語ペラペラ~ハワイ大満喫ですね。
  1. 2014/06/16(月) 18:24:28 |
  2. URL |
  3. zunzunzunkotan #WaGmD6/A
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

コメントの返信が遅くなり、申し訳ありません

ブラジリアン・カーディナルはスズメと鳩の中間くらいでした

鳥の声っていいですよね、明け方近くに鳴いている声を聴くと
朝が来た!起きなきゃって思います

一緒にいったものが、もとカリスマ旅行添乗員なので
ホント、楽な旅でした(*^^)v
  1. 2014/06/22(日) 10:31:49 |
  2. URL |
  3. まにゅの子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manunoko.blog104.fc2.com/tb.php/902-423d29cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)