id="permanent"> id="permanent">

マニュの店

手づくりと、忍城おもてなし甲冑隊&全国のおもてなし武将隊を応援中!

飛行機で映画

前回ハワイに行った時は、JALでした

日本の飛行機で行こうとちょっと奮発したのですが、
その機体は
期待はずれ??

成田から飛び立って1時間くらいたって、天井から水が漏れてきて・・・
それをガムテープで塞いで運行
だから今回はどうか、と思いましたが、今回は新型に乗れたようです
足置きまである!夕飯は「俺のフレンチ」「俺のイタリアン」の共同開発!
写真がないのが残念!!

映画も座席前の液晶画面で見ることができます
映画を見るのは久しぶりでワクワクします。でも映画館で2時間座ってられないのですが・・・
集中力が無くなってるんです。だから飛行機なら集中でるかなと思って。

アナと雪の女王
ロボコップ
とらわれて夏(週刊文春の映画評論に載ってたなあ)
グランド・ブダペスト・ホテル
ラスト・ミッション

やっぱり「アナと雪の女王」でしょうか
それを見たあとは、どれかなあと画面をタッチしていたら
今はコミックをも読めるのです。

進撃の巨人
泣き虫ペダル
いろいろあって、こんなのもあった!

風光る

やばい、ここでも「新選組」(*^^)v

23_201406130718567d6.jpg

読みたいと思ってたんです・・・

これからハワイに行くっていうのに・・・

寝る間も惜しんで読んじゃいました!

さて、、肝心のカウアイ島です
ここは奄美大島に似てる気がしました
日本にいる感じが益々しない・・・

24.jpg

この海を見ていたら、「太陽が生まれる場所」を口ずさんでました

島はとても素朴な良い雰囲気
カウアイ島は映画の撮影によく使われる島でもあります

南太平洋
ブルーハワイ
ジェラシックパーク
パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉

今は「ジェラシックパーク4」の撮影をしているそうです

25_20140622140206bab.jpg

この中のどこかで撮影してるのかな?


26_20140622140209d5e.jpg


27_20140622140211a79.jpg


28_20140622140209089.jpg

グランドキャニオンに緑が生えてるって感じですか。

カウアイ島には、野生の鶏がたくさんいました
写真慣れをしているのか、カメラを向けるとポーズをとってくれます

29_201406221402138a0.jpg

ほら、片足を上げてポーズ取ってるでしょう!
3秒くらいこのポーズをとってくれました

関連記事

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2014/06/23(月) 08:00:00|
  2. 日本の各地、歴史 など
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<カウアイ島といえば | ホーム | 寝ても寝ても眠れる>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manunoko.blog104.fc2.com/tb.php/904-f6e2b15c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)