id="permanent"> id="permanent">

マニュの店

手づくりと、忍城おもてなし甲冑隊&全国のおもてなし武将隊を応援中!

ミュージカル「オーシャンズ11」見てきたよん

今年は池田屋事件がおきて150年

ikedaya.jpg

読むのが楽しみ!です。

そして大河ドラマ「新選組!」が放送されて10年

局長=香取慎吾君と 副長=山本耕史君が10年目にして舞台で共演
それもミュージカル!

kumi!.jpg

見てきました~!誘ってくれたお友達に感謝

オーシャンズ11は、ジョージ・クルーニーやブラピが出演した映画を
舞台版にしたもの
最初は宝塚で上演されたようです
今回の演出も、宝塚の小池修一郎さんが担当
宝塚のように、キメキメダンスの見せ場がたくさんあってすごく満足!

私の中では「慎吾ちゃん」ってイメージだったのに、背広を着ている慎吾ちゃんは
局長!!!と言ってしまいたくなるほど貫禄たっぷりないい男ぶり
こんな人が銀座歩いてたら、みんな振り向くなあ、、と思いながら見てました

サラリーマンとは違う背広の着こなしが新選!いや、新鮮!!

耕史君はチャラけた役ですが、歌も踊りも安心して見られます
細かいアドリブが可笑しい!

観月ありささんも、テレビ同様美しく、立ってるだけで惚れ惚れ。
足もまっすぐ、手も長い
あの体型で踊るとすごく舞台に映えるんですよねえ

ほかに、日本のミュージカルに欠かせない
橋本さとしさん
坂元健児さん
宝塚のトップスターだった霧矢大夢さん
芋洗坂係長
ラッキイ池田さん 
どこ見ていいかわからないくらい、たくさんのキャストが出演していて
「フランス料理フルコース」を思いっきり食べたような満足感でした!

まだ公演は続いているので、内容は記載しませんが
今年10月に大阪でも公演があるそうですヨ

耕史くん、慎吾ちゃんと共演できて、本当によかったね!
それもこんなに楽しいエンターテイメントのミュージカルに出れて
私たちも心より楽しめました!

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2014/06/25(水) 22:00:11|
  2. 日本の各地、歴史 など
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<繋がりに縁を感じる? | ホーム | カウアイ島といえば>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manunoko.blog104.fc2.com/tb.php/905-4a003ba7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)