id="permanent"> id="permanent">

マニュの店

手づくりと、忍城おもてなし甲冑隊&全国のおもてなし武将隊を応援中!

アンパンマンも踊ります!

仙台にアンパンマンミュージアムがあるらしく、今回出演してました

すずめ踊りも踊ります!

anpamman2.jpg


舞台から降りて、小さなお友達のそばに積極的に駆けつけます!

anpamman3.jpg

カレーパンマンも

anpamman4.jpg

しょくぱんまんも、みんなサービス精神が旺盛

anpamman5.jpg

主人公のアンパンマンは、2人が舞台を去ったあとも、舞台でサービスを続けます

anpamman6.jpg

素晴らしいですね!

でも、中の人の心配しちゃうのは、私が大人だから。

子供たちは大興奮!!

そして女子大興奮の「伊達武将隊」
お館様を見るのは何年ぶりなんでしょうか。
それも、武将隊の地元で見れるなんて、なんだか感無量です

「こんにちは、じゃー!」

「こんにちは・・・」


「何やら先ほどのアンパンマンが出ていた時より、掛け声が小さい」

と、会場を煽ります

soyakatasama7.jpg

いろんな表情を見せてくれたお館様
男っぽくなりましたねえ

soyakatasama8.jpg

久しぶりに見れて本当に感激です!

soyakatasama1.jpg


まだまだ 続くよ!

関連記事

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2014/08/05(火) 00:42:48|
  2. 全国武将隊
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<奥州・仙台おもてなし集団 伊達武将隊! | ホーム | いくぞ!東北!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manunoko.blog104.fc2.com/tb.php/917-6e79953a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)