id="permanent"> id="permanent">

マニュの店

手づくりと、忍城おもてなし甲冑隊&全国のおもてなし武将隊を応援中!

たまには「おもてなし」されたい

仙台で短時間でお昼が食べれるところ
それも軽め
と探したのですが、スタバもいっぱい、マックもいっぱい
探すのに時間を取られたらもとも子もないので、珈琲専門店に入りました

ホシヤマ珈琲

クラブサンドセットと珈琲と合わせて1,700円

そういえば美味しいコーヒー、最近飲んでないからと入ってみました

接客してくださった方。
アニメ「薄桜鬼」の山南さんを若くして執事にした感じ。
アルカイックスマイルで席に案内してくれました。

この時点でボヤッとしていた脳が、すこし目が覚めた

周りを見渡すと、年齢が高い。女性が多い。
喫茶店って、煙もくもくで男性向けが多いのかも
ゆっくりしようと思うとホテルの喫茶を使うことが多いし。
ここに何かヒントがあるような気がしました

カップはヘレンド。
珈琲はクラブサンドイッチと合わせたとき、とてもおいしく感じました。

ko-hi-.jpg

たった20分の滞在でしたが、のんびり珈琲を満喫できました

たまには「おもてなし」されたい!もんね

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2014/08/15(金) 09:28:34|
  2. 日本の各地、歴史 など
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<祭りど真ん中! | ホーム | 奥州・仙台おもてなし集団 伊達武将隊!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manunoko.blog104.fc2.com/tb.php/919-d19659e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)