id="permanent"> id="permanent">

マニュの店

手づくりと、忍城おもてなし甲冑隊&全国のおもてなし武将隊を応援中!

切り絵作家 中村頼子さんのポストカード販売決定!

8月末、カフェパパさんで開催した「ポストカード展」

そこに出品していました、切り絵作家の中村頼子さんの
ポストカードを「販売サイト マニュの店」で販売することになりました。

販売するポストカードはチョロットカード・ストーリーの本に掲載されている
タロットカードの図柄です。

この本は、ハムスターのチョロちゃんが、タロットの世界を旅する話。


チョロットカード

チョロちゃんが出逢ったカードについて、中村頼子風に解説されています。
中は左にメッセージと右に絵が掲載されています。

tarotto5 003

タロット風においてみた図。
カードなのでつるつるしてません。無理やりシャッフルしようと思いましたが
ムリでした。なので、カードのように切って置いてみました。

シャッフルしてませんので、全てのカードが正位置になりました。

tarotto3.jpg

○セット内容○
本に掲載されている22枚の大アルカナカード+ギフトカード1枚に、
さらに2枚ボーナスカードがついています。

ドラマ「魔王」のようにタロットカードを送ってもいいかもしれません。。ふふ

オリジナルの解釈を書いて、送ってあげてもいいですねローズ2

お買い求めは「販売サイト マニュの店」へお願いいたします。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/09/05(金) 13:56:53|
  2. きりえ 中村頼子先生
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<三重県尾鷲市で「LEDライトで楽しむひのきランプ」体験会開催! | ホーム | 9月 ノッティングワークのご案内>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manunoko.blog104.fc2.com/tb.php/93-4ebb3c8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)