id="permanent"> id="permanent">

マニュの店

手づくりと、忍城おもてなし甲冑隊&全国のおもてなし武将隊を応援中!

薄桜記×薄桜鬼

最近薄桜鬼にハマってるの

といったら

薄桜記?と聞き返されました


薄桜記はNHKドラマで山本耕史君が主演したドラマ
昔からいろんな方が演じていらっしゃいます。

薄桜記の詳細はこちら

友達曰く

耕史君といえば2004年の大河ドラマ「新選組!」で土方さん演じたし


hijikata_20140927223849532.jpg
hijikata2.jpg

映画「彼岸島」では吸血鬼の雅役を演じたし

higanjima.jpg
miyabi.jpg

一人で「薄桜鬼」できるんじゃない?と。

うーーん。確かに。
凄すぎる山本耕史

そんな話をしたのはここ!

S0.jpg

薄桜鬼ルーム!
この日は私の誕生日!!
かんぱーい!

s7.jpg

お友達が斉藤一をイメージしたチャームをプレゼントしてくれました!

付けて1枚


S5.jpg

いろんなところにサインがあります!

s4.jpg

s6.jpg

これが左之助で、こっちが斉藤で・・って
カラオケしながら、そして画面を見ながら説明しましたが展開が早すぎてついていけない

s8.jpg

みんなで笑って歌って、とっても楽しい時間を過ごせました!

追加

新宿はなの舞での1枚

s12.jpg

s11.jpg

今回は風間千景と鬼一族

s10.jpg

斉藤一と藤堂平助

s9.jpg

楽しかったなあ、今年の夏。

これからまた巡業の旅に行ってまいります。。。。。

関連記事

テーマ:史跡 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2014/09/28(日) 11:11:11|
  2. 日本の各地、歴史 など
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<顔を見ると、みんなこういうの | ホーム | 新選組備忘録>>

コメント

誕生日おめでとうございます!!
素敵な誕生日になったようで喜び溢れるブログですね
凄く楽しかったんだろうな~と言うのが伝わりますよ。
  1. 2014/09/28(日) 16:25:45 |
  2. URL |
  3. zunzunzunkotan #VpUg69As
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

zunzunzunkotan さま

ありがとうございます(^^♪

私の誕生日なので、私の行きたいところに行かせてもらいました!
総勢10名だったので、みんな勝手にしゃべって、勝手に歌って
ホントに楽しかったです!
久しぶりに会ったお友達もいました
ここで盛り上がって、次回焼肉屋へ行く話になりました

女子って楽しいですね(*^^)v

  1. 2014/09/28(日) 19:16:28 |
  2. URL |
  3. まにゅの子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manunoko.blog104.fc2.com/tb.php/931-a54a5c18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)