id="permanent"> id="permanent">

マニュの店

手づくりと、忍城おもてなし甲冑隊&全国のおもてなし武将隊を応援中!

顔を見ると、みんなこういうの

最近忍城行ってないね

最近忍城行ってないの?

それは、「夏の思い出~秋のおとずれ」展 ミレージャギャラリー でのこと

「夏の思い出~秋のおとずれ」 (2)

中村頼子さんの切り絵、ますますステキになってます

「夏の思い出~秋のおとずれ」 (1)

土日は案外忙しいのですが

今日は秋の涼やかな風が、私を忍城に誘ったのです・・・

ま、朝とっても良い天気だったのでお散歩も兼ねて行ってきましたよ!忍城!!!

この日は演舞なしで「忍伝説」という紙芝居

午前中は甲斐姫が進行役

soshi1.jpg

午後は長親さんが進行役

soshi9.jpg

甲斐姫いつもお美しく

soshi0.jpg

幼子に読み聞かせるよう、やさしく語り・・・

soshi11.jpg

でも靱負さんを見る目つきが・・・「冷たい」・・・・笑

soshi12.jpg

今回は2回に分けてアップします!

そして

おっちょこちょいの私は、吹上駅でスイカがないことに気づき
また忍城に戻り、立ち寄ったところを何度もウロウロ

本当は午前中の紙芝居を見て帰ろうと思っていたのに
午後も見れましたのよ!

もーーー!何をしに行ったのでしょうね、まったく。







関連記事
スポンサーサイト

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2014/09/28(日) 19:48:49|
  2. 全国武将隊
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<忍城おもてなし甲冑隊! | ホーム | 薄桜記×薄桜鬼>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manunoko.blog104.fc2.com/tb.php/932-fd4a49f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)