id="permanent"> id="permanent">

マニュの店

手づくりと、忍城おもてなし甲冑隊&全国のおもてなし武将隊を応援中!

忍城おもてなし甲冑隊!

今頃の季節の太陽光って、素敵ですね

とってもキレイに撮影できました!満足、まんぞく~!


まずは、全国武将隊の中で最長老?の足軽
「だんべさん」!

soshi32.jpg

だんべさんに声をかけて撮らせてもらったのは、今回が初めてかも!
いつもお仕事してるので3年も遠慮してたのですが( *´艸`)
初ショットがきれいに撮れてよかった!
成田家家紋「三つ引き」と一緒に!!


いつも元気な足軽「あおちゃん」!!

soshi42.jpg

後ろの木の枝が、あおちゃんの後光のように広がって一体化しています
なんと心強い!


そして
大将「成田長親さま」!

soshi5.jpg

とっても良く撮れていると自画自賛💛
こちらも成田家家紋「三つ引き」を入れて撮りたかったのです!!


成田家城主 成田氏長の娘 甲斐姫~!!

soshi103.jpg

午後の光が直接当たってしまいましたが、キレイに撮れてよかった!

そして今回の渾身のショット!

酒巻靱負さま!

soshi72_20140928203714a42.jpg

さすが、余裕のポージング!!
靱負さまは、いろんなリクエストに応えてくれる気がします!
今後が楽しみ?

今回忍城にいったのは、1月24日(土)の天下一決定戦のチケットの購入も兼ねてました。

天下一決定戦 決勝が本当に楽しみ!
行けますように(>_<)

今から念を送ります~~~~~~仕事の予定が入らないように!

関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2014/09/29(月) 11:11:11|
  2. 全国武将隊
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ていきやーい | ホーム | 顔を見ると、みんなこういうの>>

コメント

忍城おもてなし甲冑隊は、なかなかかっこいいですね!

長親さまもこんな真面目な顔ができるのですね^^

甲斐姫の笑顔はいつも最高だし・・・(^-^)
ふこやかさが増長している気もしますが・・・。

あれ!
正木丹波守は、もう名古屋に戦いに行ったのでしょうか ゚ε゚
  1. 2014/09/30(火) 23:03:38 |
  2. URL |
  3. piglet01 #-
  4. [ 編集 ]

piglet01さま

コメントありがとうございます

忍城おもてなし甲冑隊はみなさんホントに素敵です
ほかの武将隊にない、ほんわかした、何とも言えない魅力があります

この日、丹波さんと和泉さんは、どちらが1番かを決めるために
丸墓山に行ったとか行かないとか。。

訪れるには今が一番よい季節です。おススメします。
  1. 2014/10/02(木) 01:57:44 |
  2. URL |
  3. まにゅの子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manunoko.blog104.fc2.com/tb.php/933-4d99c942
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)