id="permanent"> id="permanent">

マニュの店

手づくりと、忍城おもてなし甲冑隊&全国のおもてなし武将隊を応援中!

ていきやーい

ていき とは 定期 です

先週忍城にいったのですが、今回は一人だったので、久しぶりにバスで訪れました
で。なくしたんです 定期入れを。
どこで定期をなくしたのか、まったくわからない
????って感じ

今ままで、財布と定期を2回なくしましたが、こちらが気が付く前に
拾われているというラッキーなことを経験しているせいか
出てくるんじゃないかなあ、と楽観的に思っていたのですが
ないんです

狐につままれたようです



はっ!

毎回忍城に来ると、大体お参りしている諏訪神社
ここの隣にお稲荷様が祭ってあります

いつもと同じく、忍城に行く前にお参りし手を合わせていると
右手から、ガサ!っという音が・・・

お稲荷様のほうに何かいるのかしら?とちょっと覗いたりしたけど
何かを見つけられるわけでなく。

お稲荷様にも手を合わせたのでした

お稲荷さんが、隠したのかな・・・・

そのお稲荷さんのことはこちらをご覧ください

お参りが終わって鳥居を撮ってみました、

sugajinja.jpg

このあたりに落ちてないかなあ




関連記事
スポンサーサイト

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2014/10/02(木) 02:22:35|
  2. 全国武将隊
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<待機命令 | ホーム | 忍城おもてなし甲冑隊!>>

コメント

こんにちは。
定期見つかりましたか?
無事に見つかると良いのですが…

良い天気が続いているのでしょうか?
綺麗に写真が撮れていますね~楽しんでいるようで羨ましいです。
私は熊本城には来月にでも泊まりで行きたいと思っています。
  1. 2014/10/08(水) 15:31:19 |
  2. URL |
  3. zunzunzunkotan #z7og3EKA
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

zunzunzunkotanさま

ご心配ありがとうございます
今は定期も再発行できるので、大丈夫でした

でも定期入れはお友達のお母さんからのプレゼントなので
そちらが残念な気分です

熊本おもてなし武将隊、天下一決定戦予選突破
おめでとうございます!
忍城おもてなし甲冑隊と同じ舞台で戦うんですね!
楽しみです


この時は良い天気でしたが、また台風来るみたいで
気をつけてくださいね
  1. 2014/10/08(水) 23:32:13 |
  2. URL |
  3. まにゅの子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manunoko.blog104.fc2.com/tb.php/935-a16b8033
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)