id="permanent"> id="permanent">

マニュの店

手づくりと、忍城おもてなし甲冑隊&全国のおもてなし武将隊を応援中!

名古屋に到着

広島から移動した先は名古屋
名古屋は雨こそは降ってましたが、風もなく、
雨も小降り

12時30分に着いたので、ホテルに行ってみたら、まだ部屋の準備が整わず、ということ

何して時間潰そう
あ!名古屋おもてなし武将隊見に行かなきゃ
と、いそいそとバスに乗る

そして

nagoya_20141023200348ea0.jpg

そして

nagoya2_20141023200349aa6.jpg

そんなあ~!

全然雨も風もないでしょう

この日の名古屋は在来線は20時で終了という念の入れよう
最近の名古屋、大水に当たってるから仕方がないか。。。

でもっ!

名古屋おもてなし武将隊のブログで確認してきたのに、よくみたら1時間古い
情報だった

結局、繁華街の栄に戻りデパートブラブラしていたのでした。。

また来るぜ!名古屋!!

関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2014/10/24(金) 09:09:09|
  2. 全国武将隊
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<連休ですね! | ホーム | 宮島の「うい」ヤツ>>

コメント

残念でしたね´ω`

でも、一時間古い情報というだけで、空振りになるとは・・・。
閉門したばかりだったのでしょうか。

おもてなし武将隊も予測がつかなかったのでしょうかねぇ~

この地で、来年の1月は忍城おもてなし甲冑隊にがんばって
もらいたいですね☆
  1. 2014/10/23(木) 23:09:18 |
  2. URL |
  3. piglet01 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし


piglet01さま

コメントありがとうございます

本当に、残念でした
閉門は急きょ決まったんでしょうね
だって、最大の台風だったみたいですから・・・

はい、忍城頑張ってほしいです!
そして、忍城おもてなし甲冑隊×名古屋おもてなし武将隊のコラボも
見てみたいです!


  1. 2014/10/23(木) 23:15:00 |
  2. URL |
  3. まにゅの子 #-
  4. [ 編集 ]

あら~残念でしたね
今回はJRも早めに手を打ったようですね

前回の鹿の話しですが・・・
挨拶をしたらお辞儀をしてましたよ今度鹿さんにあったら
手当たりしだい、こんにちは~って挨拶してみて下さいね


今さら~なんですけど久しぶりに熊本城おもてなし武将隊のブログを覗いたら
3人増えていました!!ビックリ
これは計画を立てて登城しなくては~と思っています。
  1. 2014/10/27(月) 19:57:35 |
  2. URL |
  3. zunzunzunkotan #zkHPo/8Q
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

今度宮島に行ったら、全部の鹿に挨拶してみますね

できるかな???

で、熊本おもてなし武将隊

あそこは、章だてになってるんですか?

前回いなくなっちゃった武将様もいましたよね
で、今回2名復活ですか

また熊本に見に行かなきゃですね。

あ。その前に
天下一決定戦でみれるかな?

楽しみです!!


  1. 2014/11/01(土) 21:13:30 |
  2. URL |
  3. まにゅの子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manunoko.blog104.fc2.com/tb.php/940-6c2a41a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)