id="permanent"> id="permanent">

マニュの店

手づくりと、忍城おもてなし甲冑隊&全国のおもてなし武将隊を応援中!

家にあるカレンダー

家にあるカレンダーは、NTTdocomoからもらったもの
日本の素敵な景色がイラストになっていました

12月は、函館 金森倉庫とクリスマスツリー

これを見て「函館かあ、10年前に行ったなあ。また行きたいなあ」と、しみじみ見ていたんです

金森

ホントに来れた

金森2

頂上はロープウェイの建物

金森3

金森倉庫にあるクリスマスツリーは、毎年カナダから運ばれてきます

金森4

点灯!

金森5

花火も上がりました

金森6

ゆるキャラの髭が、白い葉っぱみたいでカワイイ

金森7

東京から来た身には、函館の夜は覚悟をしてきたとはいえ、寒い!
心底冷えた体を温めるのは、やっぱりこれでしょう!!

金森8

函館地酒利き酒セット

なみなみと注いであるのが嬉しいですね!


そして!

金森9

うに、いくら は外せません。
ほかにサーモンやマグロを食べましたが、口の中でとろける~!!!

そんな金森倉庫近くのホテルに宿泊
今回は仕事なし、友達と一緒だったので、ホントに楽しかったです!!

朝の風景 

金森10

ツララが下がっています

金森11

旅行にきたーー!って感じで盛り上がりますね!!

関連記事

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2014/12/15(月) 11:11:11|
  2. 日本の各地、歴史 など
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<キタ ノ ソラ 夜景編 | ホーム | キタ ノ ソラ 2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manunoko.blog104.fc2.com/tb.php/949-fd2bae09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)