id="permanent"> id="permanent">

マニュの店

手づくりと、忍城おもてなし甲冑隊&全国のおもてなし武将隊を応援中!

明けましておめでとうございます

今年はガンガン攻めて行きたいって思っていますが
年末の突然の歯痛が気持ちを萎えさせるのです

まだ痛い

歯医者行ったのに。

そして実家の宇都宮があんまり寒くてイライラ

古い家なのでみんながいるところは暖かいのですが
廊下やトイレなど全体が暖かくないので、イライラが募ります

でも、ご飯を少し食べ、寝て、食べて、寝て・・・
まったく動いてなくて・・・・

親孝行しないでごめんなさい。

案の定、そんなに食べてないのに体がまったり。

そんな年明けです

重い体を引きずりながら、色々頑張ります




関連記事
  1. 2015/01/06(火) 23:37:15|
  2. 日本の各地、歴史 など
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<こんな写真見つけた | ホーム | 今年一年ありがとうございました>>

コメント

歯痛はまだ続いていますか??
お正月を歯痛で過ごすなんて・・・かわいそう
私の住宅もお風呂場とトイレは陽が当たらないのですごく寒いんですよ~極端な温度差です・・・

今年もブログ楽しみにしていますね!!
  1. 2015/01/08(木) 22:44:05 |
  2. URL |
  3. ずんずんずんこたん #TnWSXUbk
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ずんずんずんこたん さま

今日からやっと動き出しました
今年の初めに悲しいことがありまして。。
歯痛はその前兆だったのではないかと思われたり。

今年はいろいろ動きがある年になりそうです
  1. 2015/01/15(木) 16:12:30 |
  2. URL |
  3. まにゅ(手作り)の子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manunoko.blog104.fc2.com/tb.php/955-897b0ebd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)