id="permanent"> id="permanent">

マニュの店

手づくりと、忍城おもてなし甲冑隊&全国のおもてなし武将隊を応援中!

こんな写真見つけた

笑ってやってください

あまりにもニタついている自分に呆れてます

hijikata_20141220232220abe.jpg


函館五稜郭タワーの土方さんブロンズ像と私

歯痛が治まってやっと前向きな気分になってきました

ってことで

去年のカレンダーは、日本の絶景カレンダーでした

今年のカレンダーは、広島で購入したこれ!

IMG_20141019_101440.jpg

安芸高田市にある「神楽門前湯治村」のカレンダー

yookota.jpg

横田神楽団の写真もあります

安芸ひろしま武将隊が、この神楽門前湯治村がに行って神楽を見るという
バスツアーをしていました。
それも参加者は甲冑に着替えて・・・!
神楽湯治村がある安芸高田市は毛利家の出身地

甲冑は着たくないけど、神楽門前湯治村に「は行ってみたい!

そして横田神楽団の踊りを見てみたいです!

神楽湯治村のHPはこちら

関連記事

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2015/01/15(木) 16:47:57|
  2. 日本の各地、歴史 など
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<今年初めに訪れた地は・・・ | ホーム | 明けましておめでとうございます>>

コメント

五稜郭タワーの土方さんは本当にいい男です☆
ニタついてもいいんじゃないでしょうか^^

でも、ハートマークの方が、もっと美女かもしれませんが
ハートが残念ですねぇ~´∀`

そう、安芸吉田に行かれるとの話でしたけど、神楽を観に
行かれたのだろうと思っていました。
  1. 2015/01/16(金) 19:48:07 |
  2. URL |
  3. piglet01 #-
  4. [ 編集 ]

pigletさま
コメントありがとうございます
返信が遅くなり申し訳ありません

ブロンズ像の土方さんと腕組む勢いでした、私!
ハートの下の顔はお見せできないのが、ホント残念?!

安芸高田は時間の都合で行けなかったのです
今年こそは!と思っています
  1. 2015/01/19(月) 23:34:58 |
  2. URL |
  3. まにゅの子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manunoko.blog104.fc2.com/tb.php/956-814c90f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)