id="permanent"> id="permanent">

マニュの店

手づくりと、忍城おもてなし甲冑隊&全国のおもてなし武将隊を応援中!

Daiちゃんのライブに行ってきた!

Daiちゃんのライブ

ホントに久々です。

dai.jpg

スマホで撮影したので、顔の部分がライト反射で白く飛んでしまい
上手く写りませんでした

アレンジを変えた曲も、またステキでした

前回、Daiちゃんの「風花」を聞いた時、自分の中に感情の嵐が沸き起り
今回もそんなことになっちゃうんじゃないかと、少し怖かったというか・・・
警戒気味でした

今回も歌った「風花」
じっくりと私の身体に染み込んできました。

本当に良い曲なんです

Daiちゃんの曲
youtubeで探してみました

「君と僕で」

「さりげない草原の匂いを。。」

カラオケにもある!「僕の星にあなたの月に」

Daiちゃんは北海道苫小牧の出身

アイヌの楽器を使った楽曲
「地球岬」

「エトゥナンカラ」

今は中部エリアに引っ越しちゃったDaiちゃん

Daiちゃんをちゃんと撮影した記事もご覧ください




関連記事
スポンサーサイト

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2015/02/09(月) 01:07:26|
  2. そのた
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今頃ですが、今年の初夢&今年のお題 | ホーム | 五稜郭の思い出>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manunoko.blog104.fc2.com/tb.php/968-44e084b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)