id="permanent"> id="permanent">

マニュの店

手づくりと、忍城おもてなし甲冑隊&全国のおもてなし武将隊を応援中!

「夏の思いで秋のおとずれ」展 オープニングでキャンドルを灯します

「夏の思いで秋のおとずれ」展 のオープニングパーティで
「お月見キャンドルナイト」というイベントがあります。
キャンドル作家佐藤継子さんのキャンドルをともします

その時に、尾鷲市のひのきシートでキャンドル用のランタンを
切り絵作家の中村さんが作り展示する予定です。

どんなランタンができるか、楽しみですね。。

初日は簡単なパーティーもありますので、是非ご参加ください

6月に同じミレージャギャラリーで、キャンドルナイトのイベントを
行いました。その模様はこちらから

キャンドルの灯りで見る作品も、とてもステキです。

キャンドルキャンドルナイト オープニングパーティー
 10日「お月見キャンドルナイト」17:30〜19:30

絵文字名を入力してください「夏の思いで秋のおとずれ」展
9月10日〜15日
 11:00〜19:00(初日12:00 最終日17:30まで)
ミレージャギャラリー(銀座一丁目下車 徒歩1分)
関連記事

テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2008/09/07(日) 13:22:01|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「夏の思いで秋のおとずれ」展 キャンドルを灯しました | ホーム | 「夏の思いで秋のおとずれ」展 於銀座>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manunoko.blog104.fc2.com/tb.php/97-3f1b4f49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)