id="permanent"> id="permanent">

マニュの店

手づくりと、忍城おもてなし甲冑隊&全国のおもてなし武将隊を応援中!

怪我の功名・・・?

まだまだお寒うございます

ただいま、口びるが「ガサガサ」で、体内の乾燥注意報発令中
これには原因があります
たぶんホットカーペットなのではないかと。
この上で寝ると「てんごく」なんですけどね

そして座っていると足の外側で骨が出ている部分(名前がわからないけど)
が、ガサガサになります
ホットカーペットに一番あたる部分ですので。

カカトももちろんガサガサ

そんなガサガサが先日役に(?)立ちました
カカトをつるつるにするクリームのモニターに選ばれたのです!
毎日塗って同じ時間に写真を撮るという作業つきで、謝礼がいただけました
怪我の功名ってやつですね

そして
一人でカカトの写真を撮るのは大変だということが、よくわかりました


関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2015/02/21(土) 10:30:05|
  2. 日本の各地、歴史 など
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<日本刀がブームだとか | ホーム | 今日は春節>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manunoko.blog104.fc2.com/tb.php/971-19891898
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)