id="permanent"> id="permanent">

マニュの店

手づくりと、忍城おもてなし甲冑隊&全国のおもてなし武将隊を応援中!

出たよ!でたでた~!!薄桜鬼の話

薄桜鬼

昨年から私がハマっている、新選組関連の
ゲーム&アニメ&ミュージカル

今年1月に上演された「薄桜鬼 藤堂平助編」はよかった、という話はこのブログでも書きました

次回は、原田左之助??

ちょっとアダルティーな内容だけど大丈夫??

と思っていたら、出た!でたでた~!!

そこか!!!

「薄桜鬼 黎明録」をミュージカル化!!!

配役はほとんど一掃されてしまいますけど、ね。

黎明録とは、新選組が壬生浪士組として活動を始め、芹澤鴨粛清にいたるまでの話です

そこに行くような気がしたんだよね。

黎明期はゲーム買おうと思ってたんです。
今更ですけど。
ゲーム部分を抜いたストーリー配信をgoogleplayとかi‐tuneでしてくれるなら、絶対買う!
両方買う!
雪華録もやってほしい!!!
切に願います

「薄桜鬼 黎明録」の記事についてはこちらをご覧ください

東京都は都内いつでもどこでも何かしら舞台をやっている
エンターテイメントシティーを目指しているらしい。

劇団四季みたいに、都内のどこかで常に「ミュージカル薄桜鬼」の〇〇編が上演されてたら
いいなあ
関連記事
  1. 2015/03/07(土) 23:29:49|
  2. 日本の各地、歴史 など
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<最後の晩餐 | ホーム | 久しぶりに手作りの話>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manunoko.blog104.fc2.com/tb.php/976-122ac90e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)