id="permanent"> id="permanent">

マニュの店

手づくりと、忍城おもてなし甲冑隊&全国のおもてなし武将隊を応援中!

震災から4年ですか。。。

震災から4年

私の中でなにか変わったことがあったかな、と
考えたのです

気づいたのは、事務所にパンプスなどの靴を置くようになったこと。

4年前、まだ寒かったあの日、ブーツをはいていました。
1日中ブーツをはいていなくてはいけないと思った瞬間
妙に脱ぎたくなったのが不思議です

地下鉄に閉じ込められた友達の不安な気持ちがmixiにアップされる度
励ましのメールを送りました

コンビニにご飯を買いにいった時、ふつうに働いている定員さんに感動しました

USTREAMで、東北がすごいことになっているのを知りました

家に帰れず事務所に段ボールを敷いて横になっていました

家に戻ってテレビを見ていたら、画面が真っ暗に。だから、
Youtubeで「名古屋おもてなし武将隊」と「忍城おもてなし甲冑隊」の
投稿動画ばかり見ていました
みんなすごく頑張っていて、みているこちらがすごく励まされたのです

だから、おもてなし武将隊と甲冑隊を応援しようと思い、今に至ります

3月は卒業の季節
今年も卒業される武将様がたくさんいるかもしれません
そんなみなさんに言いたい!

「!!!!本当にありがとうございました!!!!!!」

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2015/03/11(水) 00:07:24|
  2. 日本の各地、歴史 など
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<名古屋おもてなし武将隊「絆」見てきました | ホーム | 最後の晩餐>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manunoko.blog104.fc2.com/tb.php/979-258eb5b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)