id="permanent"> id="permanent">

マニュの店

手づくりと、忍城おもてなし甲冑隊&全国のおもてなし武将隊を応援中!

3月は卒業の季節

気が付いたら4月です

桜も散ってしまいましたね

3月末は全国の武将隊様から卒業した武将様、陣笠隊の方がいました

そんな時期に、私がいたのは

s1_20150406002058962.jpg

m.jpg

仙台!

B’zのコンサート

bz.jpg

そして

伊達武将隊さまに会いに。

貞山公 政宗様の晩年のお名前

d1.jpg

樹さん

j.jpg

真田幸村様

s_20150406001600678.jpg

そして畑ちゃん

h.jpg


お疲れさまでした!!

まだまだ頑張る

芭蕉様と支倉常長様

b.jpg

青い陣羽織りは 伊達成実様

d2.jpg

片倉景綱様

d4.jpg

仙台城を案内くださりありがとうございました

そして
はじめて声をかけて撮りました

伊達のお館様!

D3.jpg

桜が咲いてなかったのが残念でした

そんなある日、
六本木ヒルズに伊達武将隊が来るという情報をゲット!

早速行ってみました

一眼を出し、パシャッと撮影したところ

カードが入っていません

というメッセージが!!!

えええええ~!!!!!

残念ですが、スマホで撮影

d5.jpg

六本木の桜も散りはじめていました

メジロが花を突いては花を落としていました

r.jpg
関連記事

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2015/04/06(月) 00:52:35|
  2. 全国武将隊
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<カフェ香 お気に入りのカフェ | ホーム | 名古屋おもてなし武将隊 復活!>>

コメント

3月は学生の卒業と同じく武将隊も卒業の季節なんですか?
全国で色んな方が卒業されたようですね・・・
それにしても・・・充電切れはよくありますがカードが入っていなかったんですか??
ショックですね・・・でもスマホも結構綺麗に撮れるから良いですよね~私はガラケイだから・・・
  1. 2015/04/07(火) 22:35:12 |
  2. URL |
  3. ずんずんずんこたん #NA2IPH9I
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

返信が遅くなりごめんなさい

カードだけ持って歩いてた私のミスです
メッセージ見てビックリしました
忍城おもてなし甲冑隊も卒業するかたがいます。
お別れ会が3月末が最後でなくてよかったです。

名古屋おもてなし武将隊は早速新メンバーが入ったようですね。

あ、天下一決定戦のDVD発売されるそうですよ
  1. 2015/04/11(土) 18:30:55 |
  2. URL |
  3. まにゅの子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manunoko.blog104.fc2.com/tb.php/982-c5d12856
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)