id="permanent"> id="permanent">

マニュの店

手づくりと、忍城おもてなし甲冑隊&全国のおもてなし武将隊を応援中!

東京博物館に行ってきた その2

「刀の使い道はただ一つ、相手の命を奪うこと。ただそれだけ・・・。
単純にして明快なあり方に・・・  (うるうる)  」

「薄桜鬼雪華録 斉藤一編より」

ということで、この刀を打った刀工達は、自分が死んだ何百年後に
こんな沢山の女子に自分の刀が鑑賞されるなんて、思いもしなかったでしょうね

katana.jpg


最近は国を擬人化した「ヘタリア」ってアニメも人気だと、お友達に教えてもらいました
アニメって、ゲームってホント素晴らしい

薄桜鬼、また新しいゲームがでるとか
「薄桜鬼 真改」
新しい攻略キャラも発表されましたよ。
山崎じゃないんだ。。。。(クスッ)

PS版もプレイしていないのに、汗が溜まります!!
PSVita版だそうなんで、どなたかいらないゲーム機あったらください(笑)

芹澤鴨が粛清されるまでを描いた「薄桜鬼 黎明録」の
新しい版 「思馳せ空」も出るらしい

「黎明録」買ってみようと思っていたのに、新しいのが出るなんて。
ううう、これも買いかな。

ミュージカルも知らぬうちにこんなに溜まった 汗!

hakumyu.jpg

「藤堂平助編」もくるし、これからミュージカル「黎明録」も始まるし・・・・

正直

「嬉しいですっ!」


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2015/05/17(日) 20:29:27|
  2. 日本の各地、歴史 など
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<手作りしました! | ホーム | 東京国立博物館に行ってきた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manunoko.blog104.fc2.com/tb.php/985-f8cd415c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)