id="permanent"> id="permanent">

マニュの店

手づくりと、忍城おもてなし甲冑隊&全国のおもてなし武将隊を応援中!

女子でいいですか?

刀剣がブームらしい

って言う話は、このblogでも書きましたね

毎日新聞にもこの話題載ってました。


東京国立博物館は、刀剣の鑑賞ポイントがパネルに記載されてました

最後に読んでしまって、しまったと思ったのです
もう一度行かなきゃね

前回東京国立博物館で買った、クッキーの箱。食べた後でも楽しめます。
クッキーは東京会館。味に間違いなし。



先日ある展示会に行ったら、私の好きな歴史ものグッズがありました。

「まにゅの子さん、好きだと思ってご紹介しました。歴女なんですよね、まにゅの子さん」
そう言われたら、はい、と答えるしかない。汗
実際に食らいついたです、私。
画像掲載できないのが残念

刀剣女子
歴女、など、ポジティブに受け止められやすいのは嬉しい。そう思ってるのは、私だけ?
この女子社会還元率高し、です。

で、
私、女子ってことで、でいいですよね(笑)

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2015/06/15(月) 20:58:17|
  2. 日本の各地、歴史 など
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<乙女ゲームと伊勢丹のコラボレーション | ホーム | 今頃桜の話 2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manunoko.blog104.fc2.com/tb.php/992-f357581d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)