id="permanent"> id="permanent">

マニュの店

手づくりと、忍城おもてなし甲冑隊&全国のおもてなし武将隊を応援中!

夏風邪ひきました

今週は夏風邪を引いて、まったく使い物にならなかった週でした

寝すぎて、今頃になって寝られなくなってしまったので
ちょっと昔の画像をアップ

お友達のところの猫

tyobi.jpg

先日掃除してたら出てきた雑誌
こんな風に撮れたらいいな、と思ってみてました

neko_20150524180604ece.jpg

もう一匹の猫ちゃん

tyoma.jpg

こちらの猫は、紐が大好き

紐を遠くに投げると、口に咥えて足元まで持ってきます

何度も何度も、まったく飽きることがありません。

投げるほうが飽きる((((笑))))

tyoma2.jpg

こちらの猫ちゃんも、本当は紐で遊びたいんですが、遠慮して遊べない
でもスキを見て遊びます

tyobi2.jpg

もらってきた時は、手に乗るくらい小さくて、猫だけどサルっぽい顔つきでした
やっと猫らしくなってよかった、よかった

関連記事

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2015/07/06(月) 01:03:07|
  2. そのた
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<北海道伊達市に行ってきました その1 | ホーム | 千葉駅が水没!そこで・・・>>

コメント

大丈夫かな?

その後、夏風邪は治りましたか?
風邪自体きついけど夏風邪は長引きますよね。
お大事に‼︎

猫ちゃん可愛く撮れてますよ
ブライトと紐遊びしてたので思い出しました。
可愛い写真沢山見れて癒されましたよ〜
  1. 2015/07/18(土) 10:57:03 |
  2. URL |
  3. ずんずんずんこたん #m1TZSxRE
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます

ずんずんずんこたんサマ

コメントありがとうございました!
返信が遅くなりまして申し訳ありません

夏風邪はなんとか治りましたが、声はガラガラです

猫ちゃんって、紐好きなんですね
お友達の猫だけかと思いました
「犬か?」って思いました(^^♪


  1. 2015/07/22(水) 00:12:21 |
  2. URL |
  3. まにゅの子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manunoko.blog104.fc2.com/tb.php/996-a5f28625
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)